日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

第465回: Q&A企画「リスナーの質問にお答えします!Vol.4」

Released: 2023.12.22

今回の特別編では、皆さんからの質問にお答えします!私のオンライン英語コミュニティ「Hapa Buddies」からランダムに10人のメンバーを選び、どんどん質問してもらいました。子育てや将来の計画から、私と妻の家事の分担方法、さらには二重前置詞を使った難しい表現まで、幅広いトピックを取り上げました。メンバーの一人は、渋谷の屋外広告に私だったらどんなメッセージを載せるかとまで聞いてきました。これらの質問に、私はどう答えればいいか悩んだり、大笑いしたり、そしてもしかしたら思いがけない真実を口にしてしまったかもしれません。とても楽しい時間だったので、皆さんも私と同じように楽しんでいただけることを願っています。

iTunesでダウンロード

〜 インタビュー内容 〜

03:27
なぜHapa英会話Podcastに子育ての体験談をシェアしようと思ったのか
09:52
アメリカ文化を紹介する記事を書くとしたら、何を紹介する?
14:42
子供達の写真と思い出
20:22
10年後の自分
27:58
子供達の喧嘩への対応と娘は欲しいか?
34:51
妻との家事分担
38:15
日本に行ったら何が食べたい?
41:44
渋谷の屋外広告に私だったらどんなメッセージを載せるか
45:44
二重前置詞を使った難しい表現
50:21
息子でなく娘だったらどう感じるか?

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Advertisement

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Advertisement

Hapa英会話セミナー2014収録動画

ポッドキャスト