日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

第416回: 特別編「新年のご挨拶 – 2022年の振り返りと2023年の意気込み」

Released: 2023.01.06

2023年の幕開けは、特別なエピソードでスタートしたいと思います。このエピソードでは、2022年を振り返りながら、自分自身にとって最も大変だったこと、新しい発見、最も時間とエネルギーを費やしたこと、そして私自身について学んだことについてお話しします。また、2023年の私の目標や意気込み、そしてこのポッドキャストで新たに挑戦してみたいことについてもお話しします。毎週、私はZoomを通してHapa英会話のコミュニティメンバー、Hapa Buddiesの人たちと会い、自分の思っていることや感じていること、プライベートな話をシェアしています。そこで今日のエピソードでは、年明けに行われた対談の前半をご紹介したいと思います。

iTunesでダウンロード

〜 内容 〜

03:30
お正月の過ごし方
05:51
2022年の振り返り
19:41
2023年の意気込み

Jun & Ruka

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Advertisement

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Advertisement

Hapa英会話セミナー2014収録動画

ポッドキャスト