日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

公開日2014.04.06

Long Beach City

今日は私が住んでいる「Long Beach」を紹介します。ロサンゼルスに観光で来ると「Long Beach」は多くのガイドブックには紹介されていませんが実は海岸沿いにあるとても素敵な都市です。芸術的な雰囲気もありながら、とてもシンプルで落ち着いた雰囲気が漂っている場所です。

 

Convention_Center

This is the Long Beach Convention Center. Trade shows, conferences, orchestras, concerts and a bunch of special events are held here every year.

ロングビーチ・コンベンション・センターです。ここでは毎年、展示会、会議、オーケストラやコンサートなど数多くのイベントが開催されています。

 

Picture-3

Yes, that’s a train station! Typically the public transportation in Southern California is pretty awful but Long Beach has a train that will take you all the way to downtown L.A.

そう、駅です!一般的に、南カリフォルニアは交通手段がとても不便ですがロングビーチダウンからタウン・ロサンゼルスまで電車で行けちゃいます。

 

1937851419_b9e65fd220[1]

It runs right through the middle of downtown with the cars.

車と一緒にダウンタウンのど真ん中を走ります。

 

IMG_0065

Looking for American comedy? Come and stop by the Laugh Factory. The Laugh Factory is a comedy club where many famous stand up comedians come and perform. This location is considered the largest comedy venue in the world.

アメリカのお笑いを求めているなら、「Laugh Factory」に是非足を運んでみてください。「Laugh Factory」は多くの有名なお笑い芸人がパフォーマンスをする場所です。ここはアメリカで最も大きいコメディー会場といわれています。

 

IMG_0066

Long Beach is also a very family friendly. They have many attractions for kids such as the ferris wheel and the choo choo train. WARNING! The ferris wheel moves FAST!!

ロングビーチは家族が気楽に楽しめる場所です。子供向けに観覧車や電車あります。注意!観覧車はとても早いです!

 

IMG_0069

If you are looking for an affordable, fun place to spend time at, check out the Aquarium of the Pacific. They have a shark lagoon with over 150 sharks and rays!!

お手軽な値段で楽しい時間を過ごしたいなら、ロングービーチの水族館「Aquarium of the Pacific」に足を運んでください。サメと赤鱏が150匹以上いるラグーンがあります!

 

IMG_0073

One of the most beautiful parks in Southern California, The Shoreline Aquatic Park. You can ride your bike, take a jog or simply lay in the sun on the hill and enjoy the breathtaking ocean scenery.

南カリフォルニアで最も美しい公園の一つが「The Shoreline Aquatic Park」自転車でこの小道を走ったり、ジョギングしたり、単に丘で日向ぼっこをしてリラックスできます。息をのむような絶景です。

 

IMG_0074

A view from The Shoreline Aquatic Park.

「The Shoreline Aquatic Park」からの風景です。

 

IMG_0089

Along the beach you’ll find many shops and restaurants. A great place to buy souvenirs for your friends and family.

海沿いにはお店やレストランが並んでいます。友達や家族のお土産にピッタリの場所です。

 

IMG_0092

This is where I go running every weekend! I know, I know I’m pretty spoiled. To tell you the truth, I really don’t like to run BUT how can you not run when you have a trail like this?

私は毎週末ここでランニングをしています。自分でも分かっています・・・本当にラッキーです。正直言うと、実はランニングをするのはあまり好きではないのですが、こんなトレールがある場所に住んでいたら走るざる得ないですよね?!

 

IMG_0094

The biggest attraction in Long Beach…The Queen Mary. It’s a hotel, museum and an event facility. Anybody can go in to take a tour inside. If you ever visit Los Angeles it’s a must see. It’s GINORMOUS!

ロングービーチ最大観光スポットが「The Queeen Mary」です。ホテルでもあり、博物館でもあり、数々のイベントまで開催されます。観光客がツアーが出来るようになっています。ロサンゼルスに訪れる機会があれば必見のアトラクションです。巨大です!

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Advertisement

コメント

  1. Yu Wakabayashi より:

    いつもウォーキングの時にHapa英会話のpodcast聴いてます(^ν^)♪
    楽しく勉強できる環境に出逢えて感謝です♥︎
    いつもありがとうございます☻
    I really enjoying Hapa Eikaiwa!
    Thank you so much!

    • Jun より:

      Yuさん

      ありがとうございます!楽しく英語を学習することが、上達する一番の秘訣です!これからも続けて頑張ってください。

  2. Uka より:

    現在アメリカに留学中の大学生です!私も今夏休みを使ってロングビーチに滞在中です><
    East 2nd Streetについても是非触れてあげてください!(笑)ビーチから少し住宅街を歩いて抜けると、たくさんの可愛いお店やお洒落なバー・レストランありますよね!

    いつも楽しく読ませていただいてます本当にためになる知識ばかりで感謝感謝です。
    これからもじゃんじゃん投稿してくださいね!

    • Jun より:

      Ukaさん

      Hey there! Ukaさんも今、ロングビーチに滞在しているんですね!私も2nd Street大好きです。1ヶ月に1回くらいは2nd Streetをブラブラしています。アメリカ滞在中、時間があればサンタバーバラにある「State Street」に是非足を運んでみてください。ロングビーチの2nd Streetと同じようなお気楽なビーチ雰囲気です。

      アメリカ生活満喫してくださいね!

  3. Satoshi より:

    いつもHapa英会話のブログ、podcastを見聞きしながら英語に親しんでます。自分にとって最もフィットする英語環境です。これからもHapa英会話とともに生きていきます(^^)
    Thank you so much!!

    • Jun より:

      Satoshiさん

      こんにちは。Hapa英会話を活用していただき、ありがとうございます!Really happy to hear that you are finding it useful. Keep it up 🙂

  4. Tomog より:

    こんにちは
    単語の語彙を増やすために検索してたら、この記事がヒットしました
    “trailer” → “trail” で、「I really don’t like to run BUT how can you not run when you have a trail like this?」の使用例がヒットしたのですが、ここに写ってる写真なら日本語で言うところの「遊歩道」ですか?
    もし、私がこのような道を表現するときには “path” を使ってると思いますが、”path”と”trail”ではどの様に違うでしょうかご教示下さい
    私の今までの”trail”の解釈は「道」で使用するなら「山の中に自然に出来た小さな道。けもの道」という解釈でした。
    日本人の悪い癖で、厳密に考えすぎるのでしょうかネ? (^_^);;

    また、ブログで「道・道路・街路」等の表現を書いてくれると助かります ^^

    • Jun より:

      Tomogさん

      こんにちは!”Trail”は確かに山の中の小さな道の意味合いがありますが、その他、”Running trail”のように「ランニング用の道」という意味もあります。今回の記事では”Running trail”の意味(山道ではないですが)として使いました 🙂

  5. Tomog より:

    こんばんは
    早速のご回答ありがとうございました m(__)m

    なるほど!
    イメージ的には「(人が)連なって走る」 から”trail” の方がピッタリですね
    また語彙が増えました ありがとうございました

Jun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Advertisement

Hapa英会話セミナー2014収録動画

特別企画