日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

第487回: Q&A企画「リスナーの質問にお答えします!Vol.5」

Released: 2024.06.07

今日のエピソードは皆さんの質問に答える特別編です。私のインスタグラムに質問を投稿してくださった皆さん、本当にありがとうございました。今日のQ&Aセッションでは、Hapa英会話ポッドキャストを最大限に活用する方法から、英語を話すときの緊張を克服する方法、発音の改善、あまりよく知らない人と話すときの話題、さらには私のプライベート英会話レッスンがどのようなものかまで、様々なトピックを取り上げます。さらに、失敗しないと分かっていたら何をするか、どんな父親になりたいか、今日私を笑顔にしてくれた5つのことなどについてもお話しします。皆さんの質問にお答えするのはいつも楽しいので、今日のエピソードから役立つヒントを得ていただければ嬉しいです。

iTunesでダウンロード

〜 インタビュー内容 〜

04:18
失敗しないと分かってたら何をするか?
09:20
Hapa英会話Podcastを最大限に活用する方法
15:10
どんな父親になりたいか?
21:51
心理的な英語の壁を突破するコツ
29:40
今日、私を笑顔にした5つのこと
37:02
発音をよくする方法
43:58
高校時代に親に悪いことをしたなと思うこと
49:30
あまり親しくない人との会話の内容はどうしているか
54:00
来世で性別を選べるとしたら、どちらを選ぶ?
1:02:02
ジュンさんのマンツーマンのレッスンはどんな感じ?

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Advertisement

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Advertisement

Hapa英会話セミナー2014収録動画

ポッドキャスト