日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

第454回インタビュー企画(みっちゃん)「自分に賭ける勇気と覚悟」

Released: 2023.10.06

今日のインタビューでは、みっちゃんがPodcastに再登場してくれます。人気YouTubeチャンネル「Studyinネイティブ英会話」の創設者且つ中心メンバーの一人であるみっちゃんは、人生の新たなステージをスタートさせ、夢を追いかけるために、チャンネルと勤めていた会社を離れる決断をしました。みっちゃんは高校生の頃から、ずっと追いかけたい夢があり、今しかないと思って大きな一歩を踏み出すことにしました。今日のインタビューでは、みっちゃんがなぜ自分に賭けて夢を追いかけることを選んだのか、前進することを妨げていたもの、現在苦戦していること、新たなチャンス、将来の目標などについて、赤裸々に語ってくれます。このインスピレーションに溢れた対談は、新しいことに挑戦する第一歩を踏み出そうと悩んでいる人にぴったりのエピソードです。みっちゃんの考えと勇気は、自分を信じて前に進む勇気を与えてくれることでしょう。

iTunesでダウンロード

〜 インタビュー内容 〜

02:35
みっちゃんがLAにいる理由
03:00
アメリカの結婚式
04:05
みっちゃんがYouTubeチャンネル開設
06:03
みっちゃんの丸秘プロジェクト
08:40
独立した理由とマインドセット
15:45
独立するにあたって一番心配したこと
19:05
チャレンジすることがチャンスへ
24:58
今後の目標
みっちゃん(帰国子女バイリンガル)
カリフォルニア州で計10年間を過ごした帰国子女バイリンガル。実践的なネイティブ英語が楽しく学べて、海外の文化にも触れられるコンテンツを配信中。アメリカ人と日本人、両方の感覚を駆使し、日本人には理解しにくい英語のニュアンスを絶妙に解説する。読書、スキューバダイビング、甘いものが大好き。
YouTube : みっちゃん
Instagram : @its_micchan
TikTok : @its_micchan
Podcast : Chit-chat with Micchan (みっちゃんとおしゃべり)
    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Advertisement

コメント

  1. メアリー より:

    みっちゃんとJun先生の掛け合いがとっても気持ちがいいです!相性がいいと思うし、お二人の関係がなんともいい感じ。互いにリスペクトがあって、でも時にJun先生がお兄さんになって意見する感じもまたよくて。言うまでもありませんがお二人の声が良いので、ポッドキャストとしてすごく完成されているのも良いです。私はみっちゃんのYouTubeチャンネルを知ってはいたものの、Hapa英会話を通じてみっちゃんの人となりがわかり、そこからよくチェックするようになりました。利用する主な世代がHapa英会話ユーザーとたぶん違うから、きっとそういう方が多いんじゃないのかな。ほんとにナイスコンビネーションです✨✨

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Advertisement

Hapa英会話セミナー2014収録動画

ポッドキャスト