日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

第433回 スペシャル企画「日米ハーフ3兄妹があなたの質問に答えます!」

Released: 2023.05.05

今日のゲストは、他でもない私の2人の妹、陽子とあゆみです。信じられないかもしれませんが、妹たちが私のポッドキャストに登場するのは今回が初めてです。簡単に二人の妹を紹介します。私より1歳半年下の陽子は、獣医の助手をしながら、「LAAdopt」というNPOを運営しています。彼女はペットの救済に人生を捧げており、私は彼女ほど動物の保護に情熱を持っている人に会ったことがありません。私より7歳年下のあゆみは、「Paw By Paw」というドッグトレーニングビジネスを運営しています。11年以上の経験を持つ彼女は、250頭以上の犬とその飼い主のトレーニングに成功し、助けてきました。今日のQ&Aセッションでは、私の妻であるアキナの第一印象、私たち家族のコミュニケーション言語、子供の頃の喧嘩、二人が自分のビジネスを始めることにしたきっかけ、好きな食べ物、アメリカ人と日本人の違いを感じる瞬間など、さまざまなことについて妹たちが話します。笑いあり、思い出あり、ツッコミありの楽しい対談で、私たちの関係を垣間見ることができるエピソードです。

iTunesでダウンロード

〜 インタビュー内容 〜

04:05
今まで私が連れてきた彼女の中で最悪だったのは?
07:54
妹たちが感じた、私の妻アキナの第一印象
09:43
家族のコミュニケーション言語
13:40
思い出に残る兄妹喧嘩
19:52
それぞれの食べ物の好み
22:46
父が私たちにどう接したか
27:00
お互いをどう呼び合うのか
28:54
両親の英会話学校を引き継ごうと思ったことは?
30:50
自分のビジネスを始めようと思ったきっかけ
35:15
自分のビジネスを運営していなかったら何をしていると思う?
39:42
アメリカ人と日本人の違いを感じる瞬間
44:40
YokoとAyumiからのメッセージ


Yoko’s Instagram : @missyoko007
Ayumi’s Instagram : @ayumi.pawbypaw

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Advertisement

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Advertisement

Hapa英会話セミナー2014収録動画

ポッドキャスト