日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

第410回インタビュー企画「Studyinネイティブ英会話のみっちゃんと対談」

Released: 2022.11.18

今日のゲストは、「Studyinネイティブ英会話」のみっちゃんです。英語を勉強している人なら、彼女の楽しい英語レッスンをどこかで見たことがあるか、すでにYouTubeやインスタグラム、TikTokでフォローしているのではないでしょうか。「Studyinネイティブ英会話」は、ユーモアとエンターテイメントを交えた楽しい英語レッスンを提供しており、英語学習が本当に楽しくなります。数週間前に南カリフォルニアを訪れていたみっちゃんは、このインタビューのために私の学校に立ち寄ってくれました。初めてお会いしましたが、みっちゃんはとてもポジティブでチャーミングな女性で、誠実な印象を受けました。今回のインタビューでは、彼女のユニークな生い立ちやアメリカの高校に進学した理由、日本で経験した逆カルチャーショック、どの国や文化と自分自身を結びつけるか、「Studyinネイティブ英会話」のコンセプトなど、さまざまな話を聞くことができました。私自身とても楽しく、勉強になったインタビューだったので、皆さんにも楽しんでいただければと思います。

iTunesでダウンロード

〜 インタビュー内容 〜

05:07
みっちゃんの生い立ち
09:06
「出身はどこですか?」と聞かれたら?
18:30
みっちゃんがアメリカの高校に入学をした理由
20:50
父との約束
24:06
アメリカの高校の第一印象
29:20
なぜ日本の大学にしたのか?
36:07
日本に戻ってきた時に感じた逆カルチャーショック
42:30
Studyinネイティブ英会話のコンセプトとは?
47:00
みっちゃんのユーモアはアメリカと日本、どっち?
49:27
英語が話せるようになるには?
52:02
過去の自分にアドバイスをすることができれば?
54:19
渋谷のど真ん中にメッセージを残すとしたら
58:38
みっちゃんのSNS

みっちゃん(StudyInネイティブ英会話)
カリフォルニア州で計10年間を過ごした帰国子女バイリンガル。せいけとアンジーと共に、実践的なネイティブ英語が楽しく学べるコンテンツを配信中。アメリカ人と日本人、両方の感覚を駆使し、日本人には理解しにくい英語のニュアンスを絶妙に解説する。大の甘党。スキューバダイビングと読書が大好きだが最近できていない。
YouTube : StudyInネイティブ英会話
Instagram : @studyin.jp
TikTok : @studyin.jp
Podcast : StudyInネイティブ英会話
    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Advertisement

コメント

  1. Excited! I’m really big fan of ジュンさん and みっちゃん!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Advertisement

Hapa英会話セミナー2014収録動画

ポッドキャスト