日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

公開日2022.07.06

ロサンゼルスの人気スポット「Citizens Public Market」

今回は、過去のYouTube動画「日本を飛び出しLAで音楽プロデューサーとして活躍する日本人にインタビュー」にご出演いただいた音楽プロデューサーのGRP(愛称:ゴリ)さんと一緒に、カルバーシティにあるCitizens Public Marketに行ってきました!

1. カルバーシティのCitizens Public Marketとは? (0:20)

カルバーシティの中心部にあるCitizens Public Marketは、2020年11月20日にオープンしました。もともと出版社だった建物がマーケットとして生まれ変わりました。マーケットの中では、買い物だけでなく、牡蠣やピザ、タコスやチキンなどの美味しい料理をお酒と一緒に堪能できます。また、屋上がオープンテラスになっているので、開放的な空間で食事を楽しむこともできる、とても良い雰囲気のマーケットです。

2. GRPさんとの久々の再会 (1:34)

Jun:ロサンゼルスに戻ってきて、今はどういう気持ち?

GRPさん:やっぱりLAはイイね。でも、2年前に住んでいた頃に比べて物価がとても高くなったよ。

Jun:ロサンゼルスで一番恋しかったものは?

GRPさん:ビーチと雲一つない青空かな。

3. GRPさんとCitizens Public Marketで食事を楽しむ (3:11)

Jun:ゴリ、お帰り!

GRPさん:ひとこと言わせてもらうけど、物価がホントに高いね!久しぶりに戻ってきたびっくりしたよ。

Jun:3年前はそのままロサンゼルスで暮らす予定じゃなかったっけ?

GRPさん:その予定だったんだけど、ちょうどコロナウィルスの感染が拡大し始めた頃にビザの延長申請をしたら却下されちゃって、日本にすぐに帰国しないといけなかったんだ。だから、今回約2年ぶりぐらいに戻ってきたよ。

動画

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Advertisement

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Advertisement

Hapa英会話セミナー2014収録動画

動画で英語