日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

第390回「特別編:アメリカの大人気ドラマから英語を学ぶ」

Released: 2022.06.24

今日の特別編では、最も人気のある海外ドラマ(シットコム)、「フレンズ」のワンシーンをご紹介します。多くの「フレンズ」ファンの心に残るかなり面白いシーンで、「フレンズ」のベストシーンの1つと言われています。今日の会話を聞きながら、どこにユーモアがあるのか、なぜ多くのアメリカ人がこのシーンを面白いと思うのか、考えてみましょう。それでは、「フレンズ」の面白いシーンをぜひお楽しみください。

iTunesでダウンロード

「Hapa School-Summer2022-」体験版をお試しください!

体験版はこちらから
https://premium.hapaeikaiwa.com/?p=17854

「Hapa School-Summer2022-」割引クーポンコードをプレゼント!

「Hapa School-Summer2022-」お申し込み時にご利用いただける割引クーポンコードを、ポッドキャストリスナーの皆様にプレゼントいたします。受講料が10%オフになるお得なクーポンコードを使って、この夏は一緒にシットコムを見ながら楽しく英語学習に励みましょう!クーポンコードのご利用期限は2022年7月3日までとなりますので、お申し込みはどうぞお早めに!

クーポンコード hapapodcast
有効期限 2022年7月3日(日)23:59まで
クーポンご利用に関する注意事項
  • 税抜価格から10%引きとなります。
  • ほかの割引クーポンとの併用はできません。
  • 有効期限を過ぎた申込の場合、クーポンはご利用できませんのでご了承下さい。
  • クーポンは、すでに確定された注文のお支払いにはご利用いただけません。クーポンコードは注文時にご入力ください。
クーポンコードのご利用方法
  1. Hapaオンラインショップにログイン後、該当商品ページを開き、数量を確認後[カートに入れる]をクリックしてください。
  2. [現在のカゴの中]画面が表示されますので、内容をご確認後、[購入手続きへ]ボタンをクリックしてください。
  3. お支払方法画面が開きます。お支払方法を選択後、画面下部にクーポンコードをご入力ください。
  4. 画面最下部の[次へ]をクリック後、ご注文内容と金額をご確認の上[ご注文完了ページへ]をクリックし、選択されたお支払方法にてご注文を完了してください。
  5. ご注文完了後に、ご注文内容の確認メールが自動配信されます。

Hapa School -Summer2022-のお申込み及びより詳しい情報につきましては、下記のボタンよりHapa School専用サイトへお進みください。

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Advertisement

コメント

  1. Genta より:

    いつも楽しく聞いてます〜。私も昔にフレンズを楽しく見ており、勿論UNAGI回を覚えておりました。
    そしてロスはUNAGIを何と間違って認識してるのだろか?ジュンさんは「斬新」と「鰻」を勘違いしてるのでは?と言うことでしたが、私の見解では「奥義」と「鰻」を勘違いしてるのかな?と思ってました。

    よく考えるとこのシリーズを見てたのも、、、既に20年前位か。フレンズ人気素晴らしい。ちなみに私はサインフェルド派です(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Advertisement

Hapa英会話セミナー2014収録動画

ポッドキャスト