日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

年末年始休業のお知らせ&年末のご挨拶

2021年も残りわずかとなりました。おかげさまで今年も素晴らしい一年を過ごすことができ、いつもHAPA英会話をご愛顧いただいている皆様には心より感謝申し上げます。
本日より1週間ほどブログ、Podcast、メルマガの配信はお休みとなります。再開は1月4日を予定しております(メルマガ配信は1月3日より再開します)。今後もより良いコンテンツを提供できるよう努めて参りますので、来年もHAPA英会話を何卒よろしくお願い致します!それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


早いもので今年も残すところ、あとわずかになりました。2021年は皆さんにとって素晴らしい1年だったことを願っています。
私は9月27日に元気な男の子、流楓が誕生しました。我が家に新たな家族が仲間入りし、とても賑やかになりました。お祝いのメッセージを送ってくださったり、温かく見守ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。初めての子育てですが、夫婦で力を合わせてこれからも頑張っていきたいと思います。
皆さん、素晴らしい年末年始をお過ごしください。 Happy New Year!

Jun Senesac

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です