日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

次期プレミアムコース受講生の募集開始!

HAPA英会話のJun Senesac(ジュン・セニサック)が集大成として手がける新感覚オンラインカリキュラム『HAPA英会話プレミアムコース』の次期受講生の募集をいよいよ本日より開始いたします。今期は、会話での発言力アップを目指したスピーキングコースと、英語習得には欠かせない(アメリカ)文化を題材に英語を学べるコースの全2コースが来月10月21日より同時にスタートします。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

次期プレミアムコース受講生の募集開始!

 

1日30分から誰でも無理なく始められる!自分の英語レベルや用途に応じて学習

当カリキュラムで使用する学習コンテンツは、英語を話すことにおいて必要となるスキルをバランスよく学習できる構成となっており、受講者は与えられた課題をこなしていくだけで、おのずと英会話力が鍛えられていきます。英語のレベルにもよりますが、全ての課題をこなすのに必要な所要時間は1日あたり約1時間ほどを見込んでいます。しかし、十分な学習時間を確保できない方、または全課題やり切るのは難しい方でも、自分が強化したいポイントに絞って学習することで、1日30分ほどの学習時間でコースを進めていくことも可能です。

 

仲間がいるから継続できる!英語の質問も可能なオンラインコミュニティ

当コースでは、参加者の皆さんが挫折することなく最後まで継続できるように、参加者同士の交流の場(オンラインコミュニティ)をご用意しております。同じゴールを目指す仲間と、課題の取り組み方、学習環境の構築方法など、様々な情報や知識を共有することで、より快適な学習環境を構築することができるでしょう。また、オンラインコミュニティ専門の英語講師が配属されているため、日々の課題の不明点や疑問点など英語に関する質問をすることも可能です。

 

フレキシブルな環境で快適に学習できる!PC、スマホ、印刷、自分好みのスタイルで

日々の学習課題は、月曜から金曜の毎朝6時30分に受講専用サイトに公開され、コース期間中であれば、何時でも何度でもアクセス可能です。また、テキストブック(PDF)と音声ファイル(MP3)がセットになったダウンロード用の教材もご用意しております。プリントアウト、またはタブレッドでPDFを開くなど、自分のやり易い環境で学習していただけます。ダウンロードされたテキストブックと音声ファイルにつきましては、コース終了後も使える教材としてとして、半永久的にご利用いただけます。(プレミアムコース専用サイトにて、学習課題の体験版をお試しいただけます。)

 

Junと一緒に学習内容を復習できる!コース受講生限定のライブセミナー

全コースとも、コース開始日、折り返し地点、最終日にコース受講者限定のオンラインセミナーが開催されます。コース作成者のJunとチャットボックスを通してリアルタイムに交流し、学習した内容の更なる定着を目指します。全てライブでのオンラインセミナーになるので、リアルタイムにご参加いただいた方が有意義な時間を過ごせるかと思いますが、ご都合が合わない方は、後日、収録したものを何時でもお好きなタイミングでご覧いただくことも可能です。セミナーの実施時間は、全て45分間を予定しております。

HAPA英会話のプレミアムコースへのお申込み及びより詳しい情報につきましては、下記のボタンよりプレミアムコース専用サイトへお進みください。

プレミアムコース専用サイトへ

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

コメント

  1. 大塚 優二 より:

    以前先生の特訓申し込んだのですが、
    気合い足りずに挫折してしまいました。
    目的が曖昧だったからだと思います。
    私の英語は大して上手ではありませんが
    ある程度話せるので通じてしまいます。
    困る事はないのですが、やっぱり上を目指さないとダメですよね。
    そこで質問ですが、特訓受講すると,ズバリスピーキングの部分で上手くなりますか?
    勿論受講者の努力次第だと思いますが、
    私のような目的の生徒に対して受講のアピールポイント教えて下さい。宜しくお願いします
    発音良くなりますか?

    • Kiki より:

      大塚 優二 様、

      お問い合わせありがとうございます。

      当コース(特に「スピーキング28の基本Vol.2」)は、スピーキング力強化に特化したコースとなりますので、インプットだけでなく実際にアウトプットで学んだフレーズを何度も何度もお使いいただくことで、スピーキング力を鍛えていただくことが可能となっております。効果に関しましては、実際に過去に受講された方々のコメントやインタビュー動画がございますので、こちらをぜひご覧ください。

      ▼「スピーキング28の基本」受講生の声
      https://www.hapaeikaiwa.com/premium/voice.html

      ▼コース受講者インタビュー動画

      また、発音に関しましては、当コースは発音矯正に特化したカリキュラムではございませんので、大塚様のご希望に合った内容ではないかもしれませが、コース期間中、課題英語に関連する発音のご質問を頂いた場合、コース専属のバイリンガル講師より発音のコツなどはアドバイスとしてお伝えしております。

      その他ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
      どうぞ宜しくお願いいたします。

      Hapa英会話スタッフ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です