日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

アンケートのご協力のお願い

いつもHapa英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。今年(2016年)の10月、日本にてHapa英会話セミナー第3弾の開催を予定しています。より多くの方のご希望に沿った内容でセミナーを開催できるよう、アンケートのご協力お願いいたします。

 

アンケート回答後に「送信」ボタンを押すと「通信に失敗しました」と表示される場合は、下記いずれかの要因が考えられます。

【1】回答途中に有線LANを抜いたり、無線LANの通信が途切れたこと
【2】回答画面を開いて3週間が経過したあとに回答したこと
【3】回答途中にブラウザの「×」ボタンでアンケートを閉じ、URLの閲覧履歴から回答を再開したこと
【4】回答者がQuestantユーザー様(Questantのアカウント保有者様)であり、回答中に管理画面へのログイン・ログアウト操作を行ったこと
【5】回答者がCookieの使用を許可していないこと

対策は、次の通りです。

【1】回答途中に有線LANを抜いたり、無線LANの通信が途切れたこと
移動中や、スマートフォンからのアクセス、無線LANでのアクセスで起こりやすい事象です。通信環境が良好で速度が安定している環境でご回答をお願いします。
 
【2】回答画面を開いて3週間以上経ったあとに回答したこと
3週間以上が経過した画面は閉じ、改めてお試しください。
 
【3】回答途中にブラウザの「×」ボタンでアンケートを閉じ、閲覧履歴から回答を再開したこと
閲覧履歴から回答を再開せず、改めて始めから回答してください。
 
【4】回答者がQuestantユーザー様(Questantのアカウント保有者様)であり、回答中に管理画面へのログイン・ログアウト操作を行ったこと
回答中はQuestant管理画面へのログイン・ログアウトを行わないでください。
 
【5】回答者がCookieの使用を許可していないこと
Cookieの使用を許可するか、別の端末やブラウザからお試しください。Cookieの使用を許可する方法は、各ブラウザのヘルプページ等をご確認ください。

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

コメント

  1. Go Mukai より:

    いつも楽しく学習させてもらってます。初めは英語の勉強の取り掛かりにと思い、何気なく聴いていましたが、ジュンさんの熱心な姿勢に、くすぶっていた英語習得への気持ちが突き動かされました。前回のオンラインセミナーの参加以来、カフェトークも始めました。
    が、言いたいことが言えず、今は全く話が盛り上がらない状況です。正直めっちゃ凹んでいますが”one day!”という気持ちで英語の勉強に取り組んでいます。
    いつも親切なコンテンツを届けていただき、ありがとうございます!

    • Jun より:

      Go Mukaiさん

      こんにちは。自ら英語の環境を積極的に作り出しているMukaiさんの姿勢は素晴らしいですね!言いたいことが言えなかったり、思うようにいかない時もこれからたくさんあると思いますが、そのような経験が必ず成長と上達に繋がります。「One day」の気持ちを大事にし、これからも英語学習に励んでください。Hope to see you at the seminar in Japan!

  2. 瀧本隆子 より:

    こんにちは、
    次回もセミナーを楽しみにしておりますが、アンケートが送信できません。
    アンケートの内容を送付します。

    名古屋での開催を希望します。
    「通じる英会話には大切なことは?文法?発音?勢い?気持ち?」初心者にとって何が一番なのか
    知りたいです。
    その他、
    また、1回目は名古屋で、昨年は大阪で夫婦で参加致しました。次回もまた、奥様になられたぜひAkinaさんにもお会いしたいです。
    では、お会いできることを楽しみにしております。

    • Jun より:

      瀧本さん

      アンケートのご協力いただき、ありがとうございます!また、アンケートに不具合が生じたようで申し訳ありません。名古屋と大阪のセミナーに参加してくれたんですね!Thank you!! Akinaにも瀧本さんからのメッセージお伝えします。I’m looking forward to seeing you in Japan again!

  3. 遠藤 仰 より:

    80才の男性、NHKの英語を5年間勉強しているのですが、すぐ、忘れてしまいます。

  4. Motoshi より:

    Hello. I am enjoying and making the most of this system all the time. I wanna say thank you. One thing is that I just answered the questionnaires but I couldn’t send it after it was done. Could you reconfirm the system please?

    • Jun より:

      Hi Motoshi,

      I’m happy to hear that you are finding this site useful. I apologize our survey hasn’t been working properly. We posted a guideline yesterday for any troubleshooting matters. I hope the information provided resolves the problem!

  5. DK より:

    何回やっても通信に失敗したというエラーが出ます。私だけでしょうか?上記のどれにも当てはまりません。

  6. Takehiro より:

    アンケート回答の送信ができませんでした。残念ですが、
    回答を諦めます。セミナー開催の実現と成功を祈っております。

  7. 高倉京子 より:

    残念ながら、アンケートの送信がうまくいかないようです。
    大阪希望です。宜しくお願い致します。

  8. Sadao より:

    アンケートの送信がうまくいきません。毎日やってみたのですが。福岡希望です。毎日、楽しみにして聞いております。これからもよろしくお願いします。

  9. 峯上貞男 より:

    アンケートの送信がうまくいきません。何度もやってみたのですが。今日は、時間が空いたのでメールします。福岡希望です。毎朝を楽しみにして聞いています。これからもよろしくお願いします。

  10. Mikiko より:

    アンケートの回答送信できませんでした。
    2回トライしましたがダメでした😣

  11. 銀kanae より:

    何名かの方と同様、私もアンケート送信できませんでしたので、こちらで回答します。
    これまで2回とも大阪でのセミナー参加しました。
    今回も大阪での開催を希望します。
    日程は、土日の午前〜日中が有難いです。
    懇親会は、都合が合えば参加したいと思います。
    セミナー楽しみにしています。

  12. 新實晴美 より:

    先日も今日もアンケートを送信する事が出来ませんでした。大阪希望です。
    毎日の配信と月末、週末の復習とても勉強になります。これからも宜しくお願いします。

  13. Kaoru より:

    いろいろやってみましたが送信できません。
    大阪開催希望です。

  14. Hirokazu Yoshida より:

    こんにちは!!JUNさん。
    お元気ですか?
    何回もアンケートに答えて送信していますが出来ません。 残念です!!

  15. 新井 さつき より:

    何度もアンケートの送信をしたのですが、送信に失敗しました。と出てしまい、送信出来ませんでした。
    開催地は、東京を希望します。

  16. Yoko より:

    以前新宿で外国人インタビューをしました。今後の第2弾も考えていたので、
    とても参考になりました。
    ありがとうございました(^^)

  17. Shuji Watanabe より:

    何回やっても、「送信」の欄を見つけることができません。 諦めます。

  18. mako より:

    はじめてコメントします!アンケートは送信できませんでした…
    いつもPodcast楽しく聞かせていただいています!
    昔redondo beachに少しだけいた事があるので懐かしいです!

Sadao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です