日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

HAPA英会話オリジナルノベルティグッズ!

いよいよ今週末に迫ったHAPA英会話スペシャル企画『Hapaフェス2018』。当日ご来場いただいた全ての方に配布する、HAPA英会話オリジナルのフリクションペンとノートブック(先着90名様限定)が完成しました!イベントへの参加は現在も受付中ではございますが、空席も残り僅かなっておりますので、参加をご希望される方はお早めにお申込みください。

HAPA英会話オリジナルノベルティグッズ!

HAPA英会話オリジナルノベルティグッズ!

『Hapaフェス2018』の詳細&お申し込みはこちらより。

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

コメント

  1. 土山 朋夏(つちやま ともか) より:

    可愛い~。センスいいですね。hapaフェス、行きたかったな。東京で生まれ育ち、関西に嫁ぎました。今、兵庫県宝塚市に住んでいます。淳さんに会いたかったです。
    いつも勉強になるコンテンツ、本当にありがとうございます。4年前に主人をがんで亡くし、
    3人の息子たちが反抗期で本当に苦労続きですが、淳さんのpodcastや動画を見て、生きがいを感じています。オーバーでなく、本当に淳さんの英語教育に対する熱意は、人を励ます力があります。いろんな英語動画を観てきましたが、淳さんの作られるものは、本当に「愛」を感じます。一番大好きです。余談ですが、奥さんが美しすぎる!
    心より感謝しています。ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。
    英語学習、しんどい時もありますが、これからも絶対に続けます。

    • Jun より:

      土山さん

      こんにちは。いつもHapa英会話で学習していただき、ありがとうございます。Hapa英会話のコンテンツが土山さんの生きがいになっていること、本当に嬉しいです。私はこれまでずっと日本人の生徒さんたちに支えられてきて、多くの日本人が英語に対するパッション、英語でコミュニケーションをしたい熱い気持ちは日々伝わってきます。それを少しでもサポートできるように、頑張っています。楽しんで取り組むこと、そして、継続することが最も大事なことだと思っているので、互いに頑張っていきましょう。One step forward every day 🙂

      奥さんに土山さんの温かい褒め言葉、お伝えしておきます。きっと喜ぶと思います!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です