日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

新型コロナウイルス感染拡大の影響によるセミナー中止とご返金に関するお知らせ

いつもHapa英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。

Hapa英会話では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、3月20日から4月1日かけ開催を予定しておりました『英語のできないをできるにするコツ』の開催は中止とさせていただくことになりました。楽しみにしてくださった皆さまには大変申し訳ございません。

いただきました参加費は、全額返金対応をさせていただきます。
すでにお申し込み済みの方には返金に関するご案内メールを個別にお送りしていますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

尚、今回開催予定でした【英語ができないをできるにするコツ】は、オンラインセミナーとして開催する予定です。日時・詳細が決定いたしましたら、Hapa英会話のブログページやメルマガ等でお知らせいたします。

ご不明点・ご質問がございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

Hapa英会話
 

Junからのメッセージ

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です