日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

Podcastプレミアム版の販売開始!

いつもHapa英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。本日より、オンラインショップにてHapa英会話Podcastのプレミアム版を販売することになりましたのでお知らせ致します。

Podcastプレミアム版の販売開始!

これまで多くのPodcastリスナーからリクエストがあったこともあり、プレミアム版ではPodcastの中で私が喋っているイントロやラストの部分(英文&和訳文)も含めたPodcastの台本をまるごと記載したテキストブッックに、iTunesで配信している通常の音声(英語+日本語)に加え、日本語がすべてカットされた英語のみの音声ファイルもセットになっています。(因に、会話の音量が小さくて聞きづらい等のご指摘もあったので、通常の音声ファイルもその辺りを改善しています。)

また、当サイトにて「Live Conversation(ネイティブ同士の会話)」の全文を“英語のみ”ご紹介していますが、プレミアム版のテキストブックには、“和訳”も表記してありますので初心者の方や日常英会話に不慣れな方も学習しやすい内容となっています。

さらに、iTunesでは非公開のボーナス版エピソードと、複数のエピソードの会話を一つのテーマとしてまとめたスクリプト「Full Transcript」がボーナス特典として付いています。(セット販売限定)

1エピソード毎の単品販売から、複数のエピソードとボーネス特典がセットになったお買い得なセット販売の2パターンをご用意しております。一人でも多くの方の英語学習にお役に立つことを願っています。

Jun Senesac

 

 

set-2

 

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です