日米ハーフがお伝えするPodcast、動画、文化を含む無料英語学習ページ

英語学習サイト:Hapa 英会話

Hapa Eikaiwa on FacebookHapa Eikaiwa on TwitterHapa Eikaiwa on YouTubeHapa 英会話 Instagram

【1日1フーレズ英語】無料メールマガジン

Hapa英会話が手がける初の学習教材!

いつもHapa英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。Hapa英会話のJunです。本日より、Hapa英会話の第1弾となるeBook(電子書籍)形式の英会話教材『現地で通じる日常英会話フレーズ集 Vol.1』が、オンラインショップにて販売開始していますのでお知らせ致します。

おかげさまで当ブログも非常に多くの方にご利用いただいており、以前よりコンテンツの書籍化をご希望される声が幾度となく寄せられておりました。そこで何とかご期待に応えられるよう、およそ半年前より少しずつ制作に取り組んで参りましたが、ロサンゼルスで経営する英会話スクールの業務との兼ね合い、そして当サービス(Hapa英会話)が少人数体制の運営ということもあり、なかなか完成にまで至りませんでした。。。

しかし、当サイトやSNSを介していつも沢山の方から応援メッセージが届いており、それが私を後押しする大きな力となり、本日ようやくHapa英会話の第1弾となるeBook(電子書籍)型の英会話教材を販売開始することができました。この場を借りて、いつも応援してくださる皆様へ感謝申し上げます。

今回のeBookでは「丁寧な依頼の仕方」「励ましの一言」「気持ちを伝える」の3テーマをもとに、当ブログで投稿した過去の記事の中から特に反響の大きかった記事をピックアップし、より理解しやすいよう再編集しております。また、発音とリスニングも学習していただけるよう音声ファイルもご用意しております。

購入方法はダウンロードのみとなっておりますが、eBook自体はPDFファイルで作成されているので、ご自宅のプリンターで印刷してから学習していただく事も可能です。(税込562円/全83ページ)

私がこれまでロサンゼルスで生まれ育ってきた経験を基に、学校の教科書や辞書からは学ぶことのできない“生きた”英語を、日本人の方が分かりやすいようにまとめた一冊となっております。英語を学習されている皆さんのお役に立てることを心より願っております。

なお、今回のeBookの収益は、Hapa英会話の今後の存続およびより充実したコンテンツを提供していくための貴重な資金となりますので、一人でも多くの方にご購入いただければ幸いです。

Jun Senesac

arrow

HAPA-eBook1

    
            
  •                  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •              

コメント

  1. kasai etuko より:

    何時も楽しく聞かせてもらっています。私としては、Junさんが冒頭でお話しされる
    英語のスクリプトが欲しいです。とてもusefulな英語だといつも思っています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です